お知らせ

お知らせ

2020.06.17 Wednesday   お知らせ

『君に、揚げる。』を応援してくださる皆様へ

 



いつも嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』(極)をお引き立て頂き誠にありがとうございます。
この度は皆様に大切なご報告が2つございます。

まずは、この度当店は6月25日(木)から店舗メニューのリニューアルと営業時間の変更を致します。

そして、ここ稲荷町のお店、嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』(極)は、私にとんかつの技術を教えてくれた伊藤さんにお任せいたします。

私の考えは「お客様に美味しいとんかつを食べてもらって嬉しい、お客様も食べて嬉しい、お腹も心も幸せいっぱいにすること」です。伊藤さんは、まさにそれを体現してくれる方です。

そして、“(極)”と冠したとおり、食の楽しさや食の奥深さを貪欲に追求し、これまでとは違う“嬉嬉豚”の楽しみ方をお客様に提供してくれる方です。

嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』(極)は、まったく新しいお店に生まれ変わります。

もうひとつは、今回、まだ予定ではありますが、8月上旬に池袋での再オープンの目処が立ちました。

当店はもともと池袋にお店を構え営業をしておりました。色々なことがありましたが、支えてくださるお客様のおかげで、ここ稲荷町で再出発することができました。

そして、紆余曲折を経て、ようやく池袋での再出発を果たせることになりました。

これもひとえに皆様の応援の賜物であると深く感謝申し上げます。

池袋本店はこれまで通りの嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』を、そして稲荷町の嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』(極)では、食の奥深さを追求した新しい食の体験を楽しんでいただきいと考えております。

それに伴い、私(川口)は、池袋本店のオープン準備のため、しばらくの間充電期間に入らせていただきます。

嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』を今後とも末永く宜しくお願い致します。


※嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』(極)の営業時間は、6月25日(木)から下記の通り変更致します。

【営業時間】
 午前 11:00〜15:00(L.O.14:30)
 午後 17:00〜20:00(L.O.19:30)
【定休日】
 水曜
※6月24日(水)はお休みです。



川口(左)と伊藤さん(右)


クラウドファウンディングのパトロンの皆様へ

本当に長らくお待たせしました。約1年色々なことがあり、皆様にはご迷惑をおかけしました。お待ちいただいたお客様には感謝の言葉しかありません。

今後、定食チケットは池袋、稲荷町両店でご利用頂けます。
池袋本店オープンまでの間は、『君に、揚げる。』(極)でもお受け取り、ご利用可能です。
池袋本店がオープンいたしましたらお受け取りは池袋本店のみですのでご注意下さい。

これからも精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

お電話でのご注文・お問い合わせ

FAXでのご注文・お問い合わせ

メールでのご注文・お問い合わせ

インターネットからのご注文

ページの先頭に戻る