お知らせ

ホーム  ⁄  お知らせ

お知らせ

2016.1.5 Tuesday  お知らせ

年始のご挨拶

2016年が始まりました。代表より年始のご挨拶をさせていただきます。

あけましておめでとうございます。

昨年は、ただひたすら現実を見つめ会社の事だけを考え進むべき道を模索する毎日でした。
小さな会社はトッブの意志で直ぐに消えてしまいます。逆に正しい方向に向かえばそれなりに繁栄します。

一昨年までの(株)ナチュラルポークリンクはただ何と無く流れに乗って来るものは拒まず去るものは追わずで経営してきました。その結果、志のないあってもなくてもどうでもいい会社になっていました。

方向感のないまま出来る事はただひたすら考え、ただひたすら原点に戻り、今あるお客様を満足させる事、特別な事は出来ない、しかし誠意のある行動、納期を守る。クオリティーの高い商品。できる事を一生懸命やる。

その結果人も入れ替わり、自分たちのできる事は何なのかやるべき事は何なのかが見えてきた。

それはやはり原点、養豚家と消費者を結ぶ事その為に会社がある。俺がいる。

養豚家は、毎日24時間365日生き物である豚を見守り、餌を与え、育て、寄り添う。
仕事だから当然?
小さな養豚家は代わりがいないから自分たちでやるしかない。
辞めるのは簡単。
でも、このやり方を残したい。
日本の豚の底力がそこにはある。
豚舎の中で飼われるのも致し方ない。
それなら大規模に任せよう。

守らなきゃいけないもの、残さなきゃいけないものはそこじゃない。

抗生物質を与えず、野生のまま、筋肉隆々の豚が育つ。
確かに硬いしかし味がある。
豚の味がある。
そんな風に育てられた豚が世の中に知られずに消費されていき、いつの間にかやる人が居なくなり、衰退していく。

それを、世に出し本当にわかる人にだけ食べてもらう。それでいい。
本当に応援してくれる人にだけ食べてもらう。

その架け橋にナチュラルポークリンクがなる。それが使命だ。



代表取締役 諏訪秋彦



一覧へ戻る


お電話でのご注文・お問い合わせ

FAXでのご注文・お問い合わせ

メールでのご注文・お問い合わせ

インターネットからのご注文

ページの先頭に戻る